夢の話です。
夢の中の設定?としても
離婚してるのになぜか元夫と暮らしていて、
何度も何度も家のインターホンが鳴る。
なぜか元夫は、無視。
長時間そんなことを繰り返し、
とうとう夜中に元夫が玄関に出る。


すると、そこには具合の悪そうな元義母。
病院に行った方がいい。
と夜間救急の病院を私が調べているのに、
元夫は、何もしない。
そして、気がついたら元義父も家にやって来ている。
で、ここで目が覚めました。


なんで、こんな訳の分からない夢を
見ちゃったのかなぁガーン
せっかくの日曜日なのに最悪な夢見です↓↓
気持ちを切り替えて、子どもたちと楽しく過ごそう矢印
まだ寝てて起きてこないけど。笑