突然ですが、私、やらかしました…ガーン
今、ローンの名義変更の手続きとともに、
住宅の名義変更の手続きを進めているところですが、
調停調書に書かれている住所が、
〇〇〇〇ー〇のように、バーで省略した表記になっていて、これでは手続きが出来ないかも…。と、司法書士の先生が言っていたそうです汗
(金融機関の方と司法書士の先生が話をしてくれたので、先生から直接は聞いていません。)


何で省略した表記になっているんだろう…。


…あ!もしかして…
離婚調停申立書に書いた住所かも!


申立書のコピーを見たら…
やっぱり、省略した表記で書いてましたガクリ
記入例を見ても、きちんとした表記になってるのに、何やってんの、私…ガクリガクリガクリ
ものすごーい自己嫌悪です↓↓


司法書士の先生から、
裁判所の書記官に訂正してもらえないか
聞いてみてほしい。と言われましたが、
訂正なんてしてもらえる気がしません・・・・
そもそも私が悪いし…ガーン
取りあえず、ダメ元で、
明日意を決して電話をしてみますスマホ
ちなみに、ダメだったら、
司法書士の先生と相談をすることになっています。
あー、もう、ほんとに嫌になっちゃうガーン