住宅ローンを一本化できたら、
高額な借金を背負って
これから生きていくんだ…。
と思ったら、お金大丈夫か?!
私、やっていける?
子どもたちが中高生になって、
一番、お金がかかる時期に突入するのに…💦
と、ものすごく焦っていましたガーン


そんなことを考えていたら、
夜、眠れなくなって、夜中3時間ぐらい
寝られなくなっていましたガクリ


それで、今日の午前中、
落ち着いてお金の計算をしてみました。


結果、大丈夫でした!


よくよく考えたら、夫が払うべき借金のことを
私が気にする必要ないんだったニヤリ
夏のボーナスの時も気がついたのに、
うっかり忘れてました。
ボーナスで、夫の税金や年金を払う必要ないんですよね笑い泣き


大丈夫。派手な生活をせずに
いわゆる普通の生活をしていればいい。
必要以上に不安にならずに、
毎日を子どもたちと楽しく生きていこうハート