ローンの本申込みに必要な書類を
金融機関に提出してきました。
実家の図面が、どんだけ?!ってぐらい
ボロボロで、びっくりしました。
色は焼けているし、所々破れているし、
さらには、なぜか紙が丸まってるびっくり


実家も中古で購入しているため、
前の持ち主の方の保管方法が悪かったらしい。
初めて見たけど、本当に本当にボロボロ…アセアセ
金融機関の方もすごーく苦労して
コピーを取ってました。笑


9月中に結果が出るように頑張ってくれるとの
ことでしたが、
もしかしたら、10月に入ってしまうかも…と。
どんなに遅くても次回、調停までに間に合わせます!とにかく急ぎます!
と言ってくれたので、私は担当の方を信じて待ちます矢印