ダメ元で、別の公証役場に電話をしました。
電話で、相談したい内容を伝えると、


大丈夫ですよ。相談に乗ります。
今日は、相談なので、費用はかかりません。
持ち物も特にないので、
〇時でご都合いかがですか?


すっごく感じいいハート
すぐ、行く約束をしました矢印


公証役場に着いて、扉を開けた瞬間から
人も部屋も空気が明るいきらきら!!きらきら!!きらきら!!
電話で話してから行ったこともあると思いますが、スムーズに案内してもらえましたにこ


現在の状況を伝え、契約書の案を見せると
受け取ってくれて、内容を確認して、
文案を作ってくれると言ってくれました。
また、疑問に思う点も確認してくれて
この人なら、安心して任せられる!
と思いました好
更に、文案は2、3日のうちに作成して、
メール送信してくれるとのこと矢印
取りに行かなくてもいいって、
ありがたーいキャハハ


こんなにも公証役場って、
場所や人によって対応や感じが違うんだなぁ。
って、思いました汗
思い切ってダメ元、2つ目の公証役場に
行って良かったな。って私は思ってます矢印