他の方のブログを見ていて、
結婚指輪のことを思い出しました。
もう、10年くらい前かな?
結婚指輪を外したのはニヤリ


きっかけは、夜、寝ている間に
指がむくんで、痛くなったのかな?
無意識に指輪を外してました。
この頃から、夫に対しての気持ちは
だいぶ薄れていて、
いいきっかけきらきら!!と思って、
外したまま生活することにしました。
夫には、なくさないように、
しまっておく。と言っておきましたえー


そういえば、結婚指輪、私が買ったんです。
一般的には、男の人が買うものですよね…💦
こんな風に思うのって、男女差別なのかなぁ。
女の人が買って、悪いことはないけれど、
私は、買ってもらいたかった。ってことかな。
まぁ、今さら、どうでもいいんですけど汗


ちなみに。結婚指輪の処分って
どうしたらいいんだろう。
みなさん、どうされましたか?