金融機関に相談に行ってきました。
その内容は、また別に書きますが、
相談した後に、必要書類を取りに市役所に行きました。


車を駐車場に止めて、いざ市役所へ !
入り口の自動ドアをくぐった瞬間…

夫がいましたどーん

市役所の人と話をしていたし、
私とは距離があったので、
夫は気づいていない様子。
一目散に車に戻り、市役所の第二駐車場の奥の方に車を移動しました。
で、しばらく車で待機!


何ヶ月かぶりに見る夫は、
遠目に見た感じは特に変化はなかったです。
ただ、ものすごく怖くて、
妙な動悸がして、変な汗が出てきました。
夫と離れてみて思うのは、
夫は、モラ夫だったんだな。と。
だから、ちょっと見かけただけで、
こんなにも恐怖を感じるし、不安になる。


車を移動してから20分。
そろそろ帰ったかと思い、
恐る恐る車を第一駐車場へ移動。
すると、もう少し早かったら、
夫の車とすれ違うところでした泣

危なかった…。

夫は気がついたかどうかわかりません。
でも、本当に、ただただ怖かった。
早く離婚して、夫から解放されたい涙