来週は、第3回調停です。
私に出された宿題はクリアしていますが、
夫の方はどうなんだろう…。
今のところ、金融機関からの連絡もないし、
明日、金融機関に電話してみようかなアセアセ


お金のことで、夫に連絡しなくては
いけないのですが、
すごーく気が重くて連絡できずにいます。
そうは言っても、明日は夫の給料日。
もらうべき金額をもらって
残りを振り込まなくてはいけない。


その手間もだんだん面倒になってきました。
でも、丸ごと通帳とカードを返してしまうと、こちらに渡してもらわなくてはいけない金額を
もらい損ねると困るから返せないでいますガーン
自動送金の手続きをしてくれないかなぁDASH!


お金の面でも、精神的な面でも、
早く決着ついてほしい。
前回も思ったけど、
次の調停で終わりたい!!