仕事が忙しく、なかなか更新できずにいましたアセアセ本当に年度末って嫌ですえーん


さて、進行に関する照会書を再度作成したものと陳述書と別紙資料を裁判所へ郵送しました。
第1回目の調停に参加できないので、
せめて陳述書だけでも目を通してもらいたかったので、このタイミングで提出をすることにしました。
裁判所には事前に確認して、
原本1部とコピー1部を提出しました。
もちろん、自分のための控えとして
コピーを残してあります。


これで、今できることは、もうないのかな?
何かやっていないと落ち着かなくって…。


とりあえず、忙しい仕事を頑張ることと
家の整理整頓を引き続きやって、
居心地のいい、住みやすい環境を作ることに
専念しようかな。


あ…、まだ住所変更できてないものがあるから、
変更手続きをしなくっちゃ。笑