新居に引っ越しをして、1週間が過ぎました。
子どもたちとも話していますが、


とっても平和です爆笑


引っ越しの荷物も少しずつですが、
片付いてきましたキラキラ
息子の部屋の荷物以外は、
段ボール箱はすべて片づきました口笛


子どもたちの通学も距離が短くなり、
通学も少しだけ楽になったみたいですルンルン
また、今まで一緒に登下校していた子が別のルートで一緒に登下校してくれたり、
信頼の置ける仲良しの友だちと一緒に行けるようになったりと
一緒に登下校する友だちもそれぞれ見つけたようで、一安心です照れ


同じアパートの人たちに挨拶に行ったけれど、
みんないい人たちで、安心して生活できています。
周りの人たちがみんな優しくて、
いつも感謝をしてこれからの生活を頑張ろうと思いますクローバー