17時半すぎに、
光回線工事の業者さんが来る予定だったので、
新居で片付けをしながら待っていました。


しかし…
なかなか来ないガーン


夫が家に帰ってくる前に、家で待っている。
というシナリオを考えていたので、
私は、すごく焦ってましたアセアセ
ちなみに、夫の帰宅時間は、
仕事のトラブルがなければ、19時過ぎ…ガーン


結局、工事業者さんが新居に到着したのは
なんと、18時過ぎでした。
でも、工事業者さんは、とても感じのいい人でした照れ
時間がない中だったけど、
私がわからないことを丁寧に教えてくれました。
本当は管轄外だと思われる内容まで
親切に教えてくれました。
約束の時間を大幅に遅れちゃったから
そのお詫びだって言ってたけど、
本当に助かったし、ありがたかったです。
結局すべて終わったのは、19時でした!!


急いで家に向かわなくては!
…と思ったその時、夫から着信が…アセアセ
とりあえず、電話に出てみると、


夫、涙声。


今から向かうので、待っててください。
とだけ伝えて、電話を切った。