新居に荷物が運ばれ、
少しずつ整理をしていると
あっという間にお昼!
決戦当日は、食べる時間もなかったし、
食べる気持ちにもなれなくて
何も食べていませんでした。
でも、母が買ってきてくれた
コンビニのパンはなんとか
少しだけ食べられました照れ


午後は、私は再び家に戻り
再び荷造り第二弾!
荷造りをしているとガス屋さんから電話が…💦
15時から17時の間に開栓の予定だったけど、
14時半ごろ伺ってもいいですか?
という電話でしたびっくり


急いでぎりぎりの時間まで荷造りをして、
車に積み込み、再び新居へ!


私が着くのとほぼ同じタイミングで
ガス屋さんも到着車
ギリギリセーフでしたびっくり


そして、15時~17時に光回線の工事業者が
来る予定だったのですが、
電話がかかってきて、
道が混んでいるので、予定時刻よりも遅れそう。とのことアセアセ
17時半過ぎに行けそう。という連絡でした。


17時半までに時間があったので、
荷造り第三弾!
またまた家に戻りました。


長くなってきたので、続きは決戦当日③へ。