今現在は引っ越しの片付けと離婚調停申立の準備等で
忙しい日々を過ごしています!
ブログの更新も少しずつしていくので、
よろしくお願いしますニコニコ


さて、決戦当日の様子です。
朝、夫がいつも通りにが仕事に出かけてから、
急いで引っ越し準備に取りかかりました。
引っ越し屋さんが来るまでに1時間弱!!
とにかく手当たり次第に荷物を詰め込みました。
途中から、母が来てくれて、
手伝ってくれたので、
すごーく助かりましたおねがい

引っ越しのトラックが来たことで、
引っ越しに気づいて
お隣さんが顔を出してくれましたアセアセ
ありがたかったけど、
今、とっても忙しい!!
と言いたかったけど、言えませんガーン
とにかく落ち着いたら、改めて挨拶に伺います!
と言って、お引き取りいただきましたアセアセ


2時間ほど、荷造り詰め込みをして、
いよいよ新居に出発!
母と子どもたちは、片付けの続き。
私は、一人新居へ向かいました。


新居に着くと次々と荷物が運び込まれていきます。
これ、全部片付けられるのかな…
ちょっと不安になりましたショボーン