夫はブログをやってます。
昔は私もやっていて、
繋がっていた時期もありました。
頻繁には見ていませんでしたが、
時折、更新しました。と
記事の冒頭だけ見えることありますよね。
そこで、私の悪口を書いてあるのを見つけて、
速攻で私はブログを止めましたムキー


別にいいですよ。いくらでも悪口書いても。
でも、繋がっていて、見られる恐れがあっても
悪口を書くって、喧嘩売ってますよね。
でも、面倒なので、言わせておけばいいや。
って、とりあえず見なかったことにしました。


でも、今日、知りたいことがあって
色々ネット上を調べていたんですが、
夫はFacebookもやってるけど、
別のブログもやっていることは知っています。そして、意図せずして見つけてしまいましたびっくり
やっぱり、私の悪口書いてありますよね-。
まぁ、とても偉そうに。
今読み返すと、なんだか無性に腹立つムキー
*私は夫と繋がりたくないので、
     Facebookはやっていません!


数年前の記事でしたけど、
捨てられないように頑張らなくては。
って、書いてあるのを見つけました。
捨てますよ。もうすぐニヤリ