夫は、私が離婚準備をしていることに
まったく!気がついていません。
もちろん、子どもたちと引っ越し準備をしていることにも。
気づかれてしまったら、困るから良いんですけどえー


私は相変わらず、夫に話しかけることはなく、
冷たい態度を取り続けています。
でも、夫は普通に。本当に普通に!
話しかけてきます。
適当に「はぁ」とか「へー」(ボー読みです)と
相槌だけは打ってますが、
一体どういう神経してるんだろう…びっくり


私だったら、ほぼ反応がなく冷たくされたら、
話しかけなくなると思うんですけどね…。
空気が読めないのか、
神経が図太いのか、
なぁんにもわかってないですねショボーン


なぁんにもわかってないので、
離婚を切り出したら、どうなるんだろう。
逆上するか、泣くかのどちらかかな。


ちなみに夢の中で対決したときは、大号泣。
泣かれましたびっくり


現実、どうなるのかな。
とても不安な毎日ですショボーン