愛犬と一緒にお買いものができる素敵な場所、ホームセンターキラキラ
 
我が家のゾロも、ホームセンターでは一緒にお買いものに参加します。
 
・・・しっかし、年々と大きくなり、今では27、8キロになったもじゃ坊主。
 
別名、メタボちゃん。(汗)
 
毎度毎度、こーんな風(↓)に買い物カートに乗せる作業・・・
 
カートは小さいし、ゾロは重いし(笑)で、ホントしんどい
 
・・・と思っていたら・・・
 
 
 
イメージ 1
 
一緒にお店に入れて、オイラ、マジ嬉しいっすーー!!
・・・あ・・・なんだか書いてて、浜田ブリトニー思い出しちゃった
 
 
 
発見しました!!
 
大型犬専用ショッピングカート。
 
 
イメージ 2
 
 
 
ペットコーナーの店員さんが犬に優しかったり、
 
お店にドッグランが併設されていたりと、
 
元々ワンコわんわんに優しいホームセンターだと思ってはいたものの、
 
まさかここまで優しかったとは・・・!!
 
更に更に!!
 
驚くなかれ。
 
このカート、お店の方の手作りなのだそう。
 
 
イメージ 3
 
 
 
そんなことは微塵も感じさせない、頑丈な作り。
 
車輪の滑りの良さ。
 
床から、ハウスに入る感じで扉が開くから楽チンだし、
 
おまけにおまけに、短いリードまで付いていて、母と二人、本気で感動!!
 
(・・・えっ・・・もしや、都会では当たり前(汗)??)
 
 
イメージ 4
 
 
  いやーーーん!!!
乗り心地が良いと、逆にオイラは動き回りたくなりまっす!!
 
 
と、嫌がるもじゃ坊主だけど、なんのその。
 
また行きますよー、「○マート」さん!!
 
あーーー。
 
スーパーとかも、こんな風にゾロと一緒に入れる日が来たらいいのになー
 
・・・いや、でっかいからそれはさすがにムリか(笑)