イメージ 1



毎朝のお散歩。

寒いなぁ・・・寒いなぁ・・・と思ってはいましたが、

昨日あたりから、とうとう氷が張っているのを確認できるようになりました★

ゾロの向こうに広がる水たまり。

水たまりじゃありません、全部氷ですよー。

ホラ、このとーり。



イメージ 2





ゾロさん。

私、もうすぐこの寒さにくじけてしまいそうです。

だって、最近、朝雨が降っていると密かに嬉しかったりするのですよ。

うぅっ・・・罪悪感(汗)



イメージ 3

                       オイラは全く寒くないですけど、何か?



イメージ 4

                



でも、お散歩よりもゴハン・オヤツの方が大好きなモジャ坊主。

「お散歩に連れて行って!」

と、おねだりしてくる子ではないので、とっても楽チン。


信州のさむ~い冬が、また本格的にやってきまっす。 

信州の冬は、危険もたくさん。(ほんと!?)

まぁ、お散歩は、その日の雪や氷、雪解け水との相談次第といことで(苦笑)。




イメージ 5

                         朝のお散歩では、足ながっ!!