イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

4月27日。
とある道の駅で、同じくポーチュギーズ・ウォータードッグ(ポルトガル・ウォータードッグ)
のカーターと待ち合わせ。
同犬種と会うのは初めてなので、ゾロがどんな反応をするのかとっても楽しみ♪
・・・でも、その前に道の駅を散策。
駅内に川原があり、綺麗な川も流れていたので、ゾロを連れていってみます。
ウォータードッグとはいっても、最初は水を嫌がるもの??
そんな風に思いきや、ざぶざぶと臆することなく川に入っていってびっくり。
やっぱり水が好きなのね。
 ・
 ・
 ・
そして、カーター登場!
嬉しくて嬉しくて、ハウハウとカーターに飛び掛ります。
自分よりも大きな犬でも全くおかまいなし!の怖いもの知らずなゾロ。
もう大人なカーターは、「勘弁してくれよ・・・」といわんばかりの顔をしながらも、
ゾロの相手をしてくれました。
カーター、遊んでくれて、ありがとうね。