久々の今週のフィットネスって事で…





日曜日は週1会員のホームで(笑)久々の池田先生のステップとリトモスに参加‼



AKKOさん夏の長期休暇だったので3週間ぶりの池田先生。体と頭が追っつかない状況(笑)


まさに浦島太郎状態やん(笑)‼



めっちゃアカンやつ(笑)‼




特にステップは…



頭に入らんし、体が思うように動かなかったんやけど…




「久々やからしゃーない‼とにかくケガせんように楽しくやろー‼」と自分に言い聞かせながらステップ踏み踏み▂🐾🐾



出来はもちろんアカンかったけど…(出来が悪いのはいつもの事やん‼と自分にツッコミ入れて(笑)…せやったわ~‼と自分で納得(笑)…)




まぁ…楽しかったからええねん🎵




(❁´ ︶ `❁)*✲゚*💓





火曜日の夜🌙✨はルネ浦安で、池田先生のエアロ、ステップに参加🎵





木曜日の夜🌙✨はルネ浦安で、村瀬先生のステップとエアロ、RICA先生のリトモスに参加🎵




金曜日の夜🌙✨はルネ幕張で、中村先生のエアロとリトモスに参加🎵




そして本日はネイルチェンジの日💅✨‼








めっちゃ中途半端な時期にネイルチェンジって事で、デザインを何にするか?めっちゃ悩みまくった(笑)




AKKOさん的には秋ネイル🍁🌰💅✨はまだ早い気がして…



せやかて、夏ネイル🌞🌻💅✨はもう終わりやし(笑)…



マジにどないしよう?ってめっちゃ悩みまくった(笑)



ネイリストさんとめっちゃ話し合いをした結果こちら…

















シンデレラをイメージしたシンデレラネイル✨🐎👸🏰🕛👠💕





またディズニー✨🏰💕✨行きたくなるやん(笑)




せやけど、AKKOさんよりも相方さんの方がディズニーまた行きた~い‼ってゆうてる(笑)…





てなわけで(笑)、今週1週間のフィットネスでした🎵




うぇ~ㄟ( ・ө・ )ㄏ~い💓



池田先生、村瀬先生、RICA先生、中村先生、ネイリストさん💅✨、そして関わった皆さまありがとうございました。




(❁ᴗˬᴗ)♡Thanks!




ほな…



そろそろ寝るでー🌙✨✨✨



ねんね(*˘︶˘人)✧‧˚☆




ほなまた🙋💓




バイなら~(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡