今週のフィットネスという事で…




もはやホームと言えるのか??よう分からんのやけど(笑)…





日曜日はめったに行かないホームで(笑)池田先生のステップ45とリトモス45 に参加🎵







月曜日の夜🌙✨は、ホームで(笑)めっちゃ久々に金井先生のエアロ45とリトモス45に参加(金井先生のリトモスはお初‼)🎵




火曜日の夜🌙✨は、ルネ浦安で池田先生のエアロ50とステップ50に参加🎵





水曜日は休足day。お家のお風呂🛁✨で長時間リラックスタイム(*´˘`*)︎💕︎ボディスクラブしたり、湯船に浸かりながら顔にパックしたり、LINEしたり(防水ちゃうねんからジップロックに入れて(笑)…これ相方さんに教わった(笑))…





木曜日の夜🌙✨はルネ浦安で村瀬先生のステップ30と、エアロ50と、RICA先生のリトモス60に参加🎵




金曜の夜🌙✨は、ルネ幕張で中村先生のエアロ50とリトモス45に参加🎵




本日はお昼まで仕事で、午後は都内に用事があり休足day👣




てな感じで…




今週のフィットネスでした(✽˘▿˘✽)♡




さてさて、今週から履いているフィットネス用のパンツ。










お尻に羽が生えてる~👼︎💕︎



ちなみにAKKOさんはグレーやで~‼



評判がよくて褒められたり、ネットで買うか迷っている知り合いが実際にAKKOさんが履いているのを見て欲しくなったみたい。





ネットで見るのと実際に見るのって違うし(色やサイズ感)、素材とか触り心地とか現物を見たり触ったりしてみないと分からない…



しかもネットで買って返品とか面倒いし(笑)




てな感じでネットでお買い物でのあるあるでした(笑)



あっ‼色違いでネイビー欲しいかも(笑)…



さ~て…



目的地の新宿に到着したのでこのへんで…





バイなら(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡




ほなまた🙋✨