このブログにいらしてくださってありがとうございます。

 

ジュニアのスポーツ能力を開花させ、

自己肯定感UPナビゲーターの山中晶子です。

 

 

 

 

昨日は梅雨らしい曇り空

雨にも降られず、ついてるかも♪

 

 

息子たちの通う
サッカースクールにて
大人のEnjoyサッカー【マリサル】へ初参加!

 

 

サッカー教室は2回目ですが

普段の子供との練習成果をだしたいなぁ。

ビフォアーメンテは自分でばっちり😀

 

 

 

 

 

とてつもなくお上手な紳士とも
ご一緒させていただきました。

 


気持ちだけは大好きな横浜マリノスメンバー!

 

 

 

試合中、
niceパスにも対応💮

右足でも左足でも

状況を判断。

 

 

 

 

うんうん

意外と出来てる♪

 

 

 

 

いつもは子供達へアドバイスしていることが

出来ないわけがない!!

 

 

 

脳とカラダがちゃんと連動できていることを実感し

安心。

 


息子にちょっといいところ
見せられたかな💕

 

 

 

レベルや年齢の違う男女が
一緒にサッカーを楽しめることって
素敵なことだなぁと

しみじみ感じております!

 

 

 

 

ご一緒された方々、

開催してくださった新吉田校の皆様
ありがとうございました!

 

 

夢中になり写真を撮り忘れ💧
静けさを感じるショットと
なってしまいました。

 

 

 

 

 

ご指導いただきました

素敵なコーチの言葉です。

 

 

 

「目の前のボールだけみるのではなく
視野を広く!」

 

 

 

少しドキッと!

 

 

日々の生活も


 

つい目の前のことだけ

目先の結果を
見てしまいがち

 

 

 

少し余裕をもち
もっと広く
頑張れる日もあれば

休憩したい日もある

 

どんなモチベーションな自分も

認めてあげよう。

 


もっと毎日を

ワクワクしよう!