誕ぷれ♪つい最近友達に誕生日プレゼントもらった めちゃ嬉しかった化粧ポーチとハワジュとマグカップ( ´艸`) ビーゼルのやつ!めたかわええょお 今度載せますッ あと颯汰のもくれたんょおトーマスのラジコン めちゃめちゃかわいい(≧▽≦) うれしかったので日記書いちゃいましたあ ベアミネラルょく通販でやってるょねえなんかよさそっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: みんなよかったらみてねえ ↓↓↓クリックだぽ↓↓↓ でゎまたあ