遅くなりましたが、夏休みにハワイに行ってきました~ヤシの木


今すぐにも戻りたい気分です。



あっきぃ♪の日常の出来事

これは、部屋からの眺め♪

ランクアップして、オーシャンビュー(*^^)v



これは、この木何の木です♪初めて本物見ました~

あっきぃ♪の日常の出来事


有名なガーリックシュリンプも食べました♪

めちゃうまで、びっくり!
あっきぃ♪の日常の出来事

ラニアケアビーチにて、野生のウミガメを・・・

本当にいてびっくりしちゃいました。
あっきぃ♪の日常の出来事


ワイメア・ビーチ

泳ぎたかったけど、ツアーに混じっちゃったので

断念・・・

あっきぃ♪の日常の出来事


これは、ハワイ限定の

『ボルケーノアイランドハニー』

という白いはちみつ♪

噂で聞いていたので

早速買ってきました。

オアフのどこにあるのか下調べをしていったはずなのに

カハラモールの場所を勘違いをしていて、

一瞬行くのを断念しそうになりましたが

最終日に、座席の確認で現地旅行会社に電話することになっていたので

そこで、聞いてみると・・・

アラモアナショッピングセンターにあるということで

一件落着♪手にすることができました。

この白いはちみつ、普通のはちみつから4%しか

取ることができない貴重なものだそうです。

日本でも買えるところがあるらしいんですが

現地の2倍以上の値段らしいですよ。


なかなかもったいないのでチビチビ食べてます!
あっきぃ♪の日常の出来事


今回のハワイ旅行

なんだかのんびり過ごせた気がします。


初のノースショアへ行って

これまた有名なマツモト シェイブアイスも食べたしね~


もっと居たかったな~


また働いてハワイに行けるよう

頑張ろうっと♪