皆様のお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか?

本当に勢力の強い台風15号

あんなに凄いの初めてかもしれません。


家のベランダの植木がなぎ倒され

土がこぼれ排水溝へと流れ

詰まってベランダ水没していました(^_^;)

突風を受けながら旦那君が詰まりを直してた。

そして私は窓の内側から見ていただけ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

強風が凄く部屋に雨水が入りそうになった時

思わず窓を閉めて旦那君を締め出しちゃいました。

(⌒▽⌒)アハハ!怒る!怒る★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★当たり前ですよね。


東北に向かっていった台風15号

気仙沼の友人に平気か聞いたら

まさに、テレビで映っている市民体育館の駐車場にいるとのこと。

全く、どれだけ不安な気持ちにさせれば気が済むんだ…と

空に怒ってみたり…

天災は本当に何もすることができなく無力さを感じます…頑張れ東北!!です。


さて、グリムスがへなへなです(^_^;)

私、今日が誕生日でした(-"-;A ...アセアセ

へなへなグリムス復活するかな?


あっきぃ♪の日常の出来事

かわいそすぎますよね・・・泣く

夏休みの出来事とか書きたいこといっぱいなのに

なんだか書けづにいます。

近々アップしますので

その時はよろしくお願いしますね。



あっきぃ♪の日常の出来事
勝手に前夜祭と称し

食べたかったホワイトシチューを作ってみました。

本当は唐揚げを作ろうと思ったんですが

片栗粉がなく、外に出るのは危険と思い唐揚げ断念しました.


ちなみに、お皿全部私が作りました♪




あっきぃ♪の日常の出来事

よーーーーーく見ると夜空にうっすら白い雲なんですよ。

あの荒れた天気とは比べ物にならないくらい

静かな夜です。