先週、気仙沼の友人からはがきが届きました!

以前、マクルア家の日常の yukaさんから

頂いた、ガンバレミヤギのバッチを受け取り

感激しとの報告です♪



この気仙沼のゆるキャラかわいいですね~
本当にゆるゆる感いっぱい♪

ただ気になるのは、週末車中泊しているって事・・・
聞いても平気だと言うばかり・・・
送り過ぎるのも良くないのか??と思いながら今月は送っていないんですが
勝手に送っちゃおーっと!(やっぱり、食べ物ですよね)
ニュースで気仙沼の水が3日目に通ったって言ってて驚愕しました。

彼女は私に心配かけまいと言ってなかったんですね。
私の心配は、しなくていいんだよーーーーーー!って言っても
私が破産する~と騒いでるらしいです(笑)彼女らしいな~


yukaさん、本当にありがとうございました。
私からも、人と人との繋がりや温かさを
日本もまだまだ、捨てたもんじゃないよ!と思わせてくれた
素敵な出来事でした♪

1日も早く東北が復興する事を願っております。