とうにあけてしまいましたが・・・

新年のご挨拶です♪

2010年、やってきましたね!

いい年にしていきたいな~って思います!


さて、12月31日

ウェンディーズ最終日

別れをしのんで食べてきました!

早い時間に行ったんですが、それでも長蛇の列


あっきぃ♪の日常の出来事

このチリチーズフライが食べられなくなるかと思うと

寂しくなっちゃいますこまったひよこ



あっきぃ♪の日常の出来事

ニュースにもなっていましたが、銀座店は

パテが品切れになってしまったそうです!

凄いですよね。


いつか復活することを願ってます!!



そして、大みそかの夕焼け
あっきぃ♪の日常の出来事


実は遠くに富士山も見えるんですが

小さいですね。

目で見たほうが大きく映ってたな~


こんなFINAL2009でした


そして・・・2010年

すでに食べすぎで体重増加怖。

セーブしていかないとな~