遅くなっちゃった~あせる

箱根パート2いきま~す


次の日の朝・・・

モチロン早起きをして朝風呂ですよ~いい湯だな

朝入るのも目が覚めて気持ちいいですよね音譜音譜


そしてね、朝の朝食がまたまた

沢山で、これまた動けなくなってしまったんですよねIm full!!



あっきぃの日常の出来事



あっきぃの日常の出来事
このみぞれ鍋が絶品でしたよグー


朝食あとチェックアウトして、元箱根のケーブルカーに乗って山頂を目指そうと

バスに乗り込みました


あっきぃの日常の出来事


その前に、この川は湯本駅そばで旅館のそばを流れてる川です

まだ桜が咲いていなかったから・・・

咲いてたらきれいよね~♪



バスに揺られること40分くらいだったかな~

芦ノ湖到着!

湖畔を散策しながらケーブルカー方面へ・・・


あっきぃの日常の出来事

あっきぃの日常の出来事

あっきぃの日常の出来事

富士山眺め~


あっきぃの日常の出来事

箱根神社に関係する鳥居かな??



あっきぃの日常の出来事
高級ホテル発見!


あっきぃの日常の出来事
ケーブルカー到着したのはいいけど

なんと強風の為運行してなかったんですえーん

あそこまで行って富士山撮りたかったのに

残念、残念泣き顔

でもね、目の前に『箱根水族館』があって

入ってしまいました~
あっきぃの日常の出来事
私・・・ペンギン好きなんですラブラブ


あっきぃの日常の出来事
これはね、魚眼レンズになっていて

ガラスが水の中に押し出されてるの

まるで海の中で見ている感じが味わえたんですよ~

久々の水族館、楽しかったですね!



その後は、また湯元までバスに揺られて戻りました。

日曜だったので渋滞で早めはやめの行動をとって

よかったです。

もう1度温泉に入りたかったので

駅の真上に見える『野天風呂』ってのに行ってまいりました



あっきぃの日常の出来事

これが『野天風呂かっぱ温泉

本当にがけっぷちにある温泉でお猿さんがいそうな雰囲気

でしたよ。

源泉が上から流れてくるのが気持ちいいんです。

あっ、でもね家族風呂は写真を見る限り・・・あせるってな感じですけどねウインク


のんびりしすぎて、お土産買う時間がなくなっちゃってきて

バタバタと温泉饅頭を買い込んだのでしたあせる


あっきぃの日常の出来事

駅のホームに刻まれてましたよん


あっきぃの日常の出来事



この真新しいロマンスカーに乗って帰路に着いたのでした・・・

ロマンスカー最高ですよ♪

お勧めします~


こんな感じの箱根旅行でした