今日の仕事の帰り道、夕飯の買い物を済ませ

スーパーをでたらポツリと雨雨

急いでチヤリンコ置き場に行きチャリに乗って動き出したら

雨の量が増えてきたc(>ω<)ゞ イヤァ~

足早にこいでくと手に氷が当たってきて痛いんです

全然大きくはないけど、雹が降ってきた~

急げば急ぐほど雹の当たるスピードが増すから痛いんです


あっきぃの日常の出来事
かなりのピンボケだけど氷なのです

今日降るって言ってたっけか~はてなマーク

しかも、昼間そんなに寒くなかったと思うんだけどね~

珍しい事があるもんだなと思ってしまいました。




話し変わっちゃうけど、ここ3日間・・・

結婚指輪が見当たらないんです∑('◇'*)エェッ!?

私って帰ってくると必ず指輪を外してしまうの。

食事作る時に指輪に食材がついちゃうのが嫌なのと

逆に指輪の雑菌が食べ物についちゃいそうなのが嫌なので・・・

いっクラ探しても見当たらない

どこに置いたっけな~??

旦那には、まだ秘密にしてます

置きそうな場所全部見たんだけど無いんです

ヤバいよな~やばい