都心では本日雪が・・・なんてニュースが

流れていましたが、降ったのかな~雪だるま


連日セールに追われていた私(あっ、買い物でなくスタッフとしてd(゜ー゜*)ネッ!)

初日は大忙し・・・頑張りました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今日急遽お休み頂き爆睡してたら起きたのさっきだし

でも部屋の中は冷え切ってたので、きっと降ったのかな~??


我が家は都心のはしくれ!

でも、雪がちょっとでも降ると交通機関麻痺状態になってしまうのです。

だから、お休みになってLUCKYラッキーでした!


おなかが空いてきたし何か食べヨット!

元旦から昨日までほぼコンビニ弁当汗

旦那クンもよく文句言わずに頑張った!

1度カレー作ってくれてたっけ♪

今日はちゃんとつくらなきゃ~空丼