明けましてオメデトウございます

中々更新しないブログですが

どうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o))ペコリ


12時回って早々に初詣に出かけてきました。

今年はなんだか人手が多かったですよ~

皆さん真剣に願掛けにこられたんでしょうね

私、何と初の和太鼓をたたかせて頂きました

『邪気退散』ですね~

不景気をふっ飛ばしたいです!!


あっきぃの日常の出来事
遠くに見えるのが新宿副都心

多分ビルのライトアップが皆『赤』に統一されていたんでは

ないかと思われます。

真っ赤でキラキラしててきれいでしたよ~ハート



初日の出チェックしてたのにもかかわらず

全く起きれませんでした(x_x;)シュン

義母の画像を載せちゃおっと


あっきぃの日常の出来事




旦那の実家に集まり蟹食べました~

実入り100%のタラバちゃんですかに


あっきぃの日常の出来事

既に正月腹の私でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪