先週の日曜日!初のコストコへ行って来ました♪

行ってみたいな~って常日頃思っていたので

実現できて[壁]0^)o ヤッホー♪って気分だったの

OPENの30分前に到着しましたよチョキ(張り切りすぎ)

早速メンバー登録してまず最初に行ったのは、フードコートで

腹ごしらえ~

値段が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ホットドッグのみ放題ジュース付きで¥260

ピザ1ピース¥300円

単品ジュース¥150

出てきてびっくり!ちゃんとアメリカンサイズでΣ(- -ノ)ノ エェ!?

この値段でいいの~??コストコだけど、ここは日本だよ~って思っちゃいました!



私はピザを食べたんですが、いや~ダイナミックな大きさでした

ディズニーランドなら700円くらい取られるかしら(*≧m≦*)ププッ

半分、旦那に上げました(狙われていたので速やかに渡しましたあせる

さぁ、店内へ・・・

入ってみてw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

大きいな~っていうか棚が高い!



上段はストックでしたが、安いものが沢山沢山

見てるだけでも楽しかった~

いざ買い物は、やっぱり食い意地のあっきぃでございます。

食料品売り場で( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



この、コーンブレッド、数えたら38個も入って

¥629なんて安いんでしょう!

パン屋さんで1個70円で売ってるのにぃ~

太っ腹コストコさん




パエリアも出来たてGET!

帰って食べましたが、食べきれず2日間パエリアでした





このピザのでかいことでかいこと

4等分にしてそれを更に4等分16等分ってことね

食べたらサックサクで( ̄▽ ̄)b グッ!

半分残して冷凍庫よ!



このピーナッツバター旦那が絶対に欲しいと懇願してきました

1.8キロの巨大サイズ。果たして食べきる日がくるのだろうか??

フライドオニオン~なんでこんなに空洞があるんでしょうか?

と思いながら購入

毎晩サラダに振りかけてます音譜


なんか見慣れないものが沢山あって楽しかったな~

試食も充実してて食べまくっちゃいました~

今度行ったら巨大マフィン12個入りを絶対に買うんだ~


そうそう、会員になった時にスタッフの方に

『世界中のコストコで使えます』って

言われたので(ココ重要)これは是非とも海外のコストコへ

行かなくっちゃね~胸躍る音譜わ~音譜