今日は友人と行って来ました!体験ケーキ教室♪

ロールケーキを作ったんですがすっごく簡単音譜

先生の説明が(≧∇≦)ъ ナイス!なんですよ~

何回か某クッキングスクールにて体験教室に行った事が

あるんですが、今回のとこが1番説明されてて分かりやすかったかも!





帰ってから冷やして夜のデザートで食べたけど

自画自賛してしまうほどしっとりしてて美味しかった~(* ̄。 ̄*)ウットリ

私でも出来るんだ~って思ったほど!

しっとりのスポンジケーキって中々難しいですよね!

このスポンジには今話題の米粉も入ってるんですよ~

さぁ、今度は1人で作れるかどおかチャレンジしてみます!!




ケーキ教室の後、試食したにもかかわらず

ハワイアンカフェでお茶しちゃいました

しかもワッフル食べちゃった~し・あ・わ・せラブラブ



バナナキャラメルワッフルですバナナもう最高!!

メタボ街道まっしぐらですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




そうそう、今バナナが店頭から消えてませんか??

バナナダイエットが流行ってから全くバナナが手に入らない・・・

今日やっと手に入れました!お久しぶりですバナナちゃんバナナ



飛ぶように売れてるんでお1人様1房までなんですよ~

こんな事って今まで経験したことがないですよ~

テレビの力は凄いですね~と言いながらも私もそのテレビを見て

明日からバナナダイエット開始しようかと・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪