今日の晩御飯♪♪

とってもお料理が上手なきゃんでぃーさんのレシピを真似して作らせて頂きました!

きゃんでいーさんのブログはココです左下矢印

http://blog.goo.ne.jp/septcandy/e/48b744737559fd909cd3d385e3ee4af2

とっても簡単でしたよ~

説明も分かりやすかったし!

何せ美味しかったです♪

でもですね、アスパラが売り切れていたので変わりにピーマンにしたんですが

一緒に炒めちゃったのでグリーンが薄くなってしまいました・・・

なので私が作ったのは色が薄いのです壁 |дT)o エーン

しつこいようですが、味は( ̄▽ ̄)b グッ!でしたよ





あとね、今朝嬉しい事に

今年初咲きのハイビスカス音譜

もう、かれこれ5~6年物になります

ココに来て、ぐんぐん伸び始め蕾も沢山ついてきました。

やっぱ、今年は暑いくらいだったのが良かったんですかね~

去年は何故か真冬に1輪だけ咲いたのみだったので

すっごく嬉しかったんですよ~

右に蕾が見えるでしょ♪

咲くのが楽しみで~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


ベランダにグリーンが沢山あるとなんだかエコ気持ちになる私・・・

癒されますよね音譜

皆さんそんな気になりませんか~?