今日は、新横浜にあるプリンスホテルの最上階にあるケーキビュッフェに
友人と私と3人で行ってまいりました!


http://www.princehotels.co.jp/shinyokohama/restaurant/bar/restaurant01.html


ケーキビュッフェは初だったので、((o(*^^*)o))わくわくしちゃってましたね~朝から何も食べずに参加♪
もう、食べる気満々です(^ー^* )フフ♪
パンやらパスタやらと軽食もちゃんとあって腹ごしらえ万全です!
ケーキも沢山の種類を堪能させていただいちゃいました。



このナスのぺペロンチーの絶品!2回もおかわりしちゃった

メロンパンもGOODグッド!





音譜ケーキたちも美味しそうでしょう音譜


なんといっても最上階なので景色のいい事、いい事
天気もいいし、眺めは最高!おしゃべりは楽しいし大満足の1日でした♪






ビュッフェも楽しみの一つでしたが、今回もう一つの楽しみが・・・
1人の友人(Yちゃん)はちょくちょく連絡は取り合ってて、去年くらいから割りとマメに会う機会があったんですが、

もう1人(Hちゃん)は、中学を卒業して以来二十数年ぶりに会ったわけです!
Yちゃんに久々に会った時も((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪してましたが、
今回の久々はYちゃんは高校以来、私は中学以来のHちゃんとの再会。
Hちゃん登場までエレベーター前で待ってました。


エレベーターがあくたびに乗ってる人をのぞき込んでは((o(б_б;)o))ドキドキ・・・
そして、Hちゃん登場!全くブランクがあったなんて考えられないくらいスムーズに再会♪♪
やっぱ、心地イイですよね~
それからは、近況報告やら同級生の話やら中学時代の思い出話やら
沢山のおしゃべりをしちゃった~
やっぱり楽しいですよね~
時間があっという間でしたから!
あの頃に戻った感じでしたよ!
歳はとっても気分は中学生♪の楽しい一時でしたV(○⌒∇⌒○) イエーイ