秋祭りと言っても今日も残暑が厳しかったです~((>д<))

毎年9月の第3土曜と日曜におみこしかついだりと

お祭りがあります♪

昼間、私はお仕事があるためお神輿を見ることが出来なかったんですが

夜、旦那とお祭り会場入り口にて待ち合わせ!

もう、すっごい屋台の数と人・人・人・・・



本日の目的は夜ご飯GET!

なに食べよっか~と屋台めぐりをしました♪

何十年ぶりかに金魚すくいもやったのよ!

でも、見事に破られちゃいました・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

お兄さん2匹くれましたよ!

そしてウロウロウロウロしていると神社の境内付近で

踊りやら歌やら賑やかな様子

女の子が舞台に上がって民謡を歌ってました。

ちょっとテレながらだったんですが、すっごく上手でしたよ~

民謡のあのおなかから出る声って素晴らしいですよね~

きっと、ろうそくの前で歌っても火は消えずに歌えるんでしょうね!




旦那ひそかに初代ウルトラマンのお面が欲しかったらしい

ボソボソ言ってるから聞き逃しちゃったんですが、帰る途中

無視したと文句を言ってました。

大人なんだから、はっきり言いましょう!


そして沢山のお好み焼きやサンの中から

この屋台に決めました!

美味しそうでしょ~♪

熱々でジューシーで美味しかったですよ~

あと私は立派な焼きもろこしを買い(食べに夢中で写真忘れてしまった)

旦那は焼き鳥!満腹、満腹の晩御飯でした~

あーーー美味しかった~♪