さてさて沖縄日記第2弾・・・なんて、はりきってしまおうかぁ~DASH!なんてねあせる


これは沖縄北部にある古宇利島に続く大橋です♪

さぁ、海を渡るぞ~って感じがなんかわくわくするでしょ!





古宇利島について、ここにお馬さん発見!して写真撮ろうとしたらおじさんが、『馬乗るか~』って、聞いてきたので丁重にお断りしたら『写真か~』と言いおもむろに手綱を手に取り『馬も熱中症になっちゃうからね~』って言いながらお馬さんを引いてどっかに行っちゃいました。写真だけ撮るのは駄目みたいです(>▽<;; アセアセ

こんな風景とってみたいと思いませんか?

抜けたそこは海だった(^ー^* )フフ♪

もっと晴れてたら最高( ̄▽ ̄)b グッ!でしたよね!

行くと必ず撮ってしまうシーサー



この左右の差!右側は雨が降ってたんですよ


部屋から見える風景♪一番遠くに見えるのが

古宇利島です!

今回の旅行は食事無しだったんですが、旅行会社の計らいで

夕食が1回ついてました。ラッキーラッキーです。

全部美味しくってぺろりと完食いたしました♪


ホテルからとった夕陽きれいだわ~


沖縄行って日常を忘れる事が出来て幸せでした~♪

ここにまた来たいから仕事が頑張れる気がします!

今度はいつこれるかな~と思いながら日々頑張っていきたいですねキラキラ


毎回そうなんですが、日焼けし過ぎないようにしようと思って結構頑張っていたんですが

最終日・・・かなり海の水が引いてて磯遊びをしていたら、工事現場のおっちゃんも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!って言うくらい日に焼けてしまい今じゃデブ黒あっきぃになってしまいました

美白はどこへ行った~~~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!