2024年今年もよろしくお願い致します✨ |  さいたま市浦和区のピアノ教室 あらいあきこピアノ教室     〜あっこ先生の部屋♫♫〜

 さいたま市浦和区のピアノ教室 あらいあきこピアノ教室     〜あっこ先生の部屋♫♫〜

さいたま市浦和区で楽しくピアノレッスンしています。
ピアノレッスンのこと、日常のことを気ままに綴っています ♫

 あらいあきこピアノ教室



今年も宜しくお願い致します門松


元旦から、地震、事故と心配なニュースが

続いています。

被害も、大きくなってきています。

ニュースを見ていると本当に辛いです。

これ以上被害が広がりませんように…。


被災されている方々に心よりお見舞い

申し上げます。




元旦は、のんびり主人と娘と3人で

大宮氷川神社に行きました。⛩️

久しぶりに元旦に行ったら、すごい人。

おみくじ引いたら「平」

娘に、これなあに?と聞いたら、これがある

神社珍しいみたいよ、と。

吉と凶の間?なんか微妙💦

いいこと書いてないなあ。でも

美味しい甘酒飲んだら笑顔にウインク




2日は姉家族と実家に
集まり、3日は、主人の実家に。

義父の趣味は、野鳥の写真撮影。
息子とずっと写真談話。楽しそう❣️
息子を川口駅に送る時、
久しぶりに川口駅前の太郎焼きを買いました。
久々に食べた太郎焼き。
あんこたっぷりでやっぱり美味しい。
昔は手作業だったと思う。
(何年前の話をしてるのか?)


2024年、皆さんにとって穏やかで

良い年になりますように。

私も、健康に気をつけ、笑顔で、頑張ります。

毎年運動と言いながら、実行出来ず!
今年こそは…、動けるかなあ😅






2023年のプライベートのお出かけ記録

残させて下さーい。


5月栃木県フラワーパーク日帰りピンク薔薇

ゴールデンウィークに。

発表会曲決め、コンクールのレッスン、

勉強の合間に。


9月軽井沢日帰りクローバー

発表会後、コロナにかかり、娘との温泉旅行

キャンセル。癒されたくて日帰り軽井沢。


11月末、金沢一泊🚄

ブルコンが一息。何年振りかの観光。

市場、兼六園、金沢城、東茶屋街

21世紀美術館。


12月末、母と娘と温泉♨️

どこも観光せずゆっくり。

白石蔵王の駅にストリートピアノ🎹

娘が…。楽しそうピンクハート


2023年も、中嶋宏美先生の7期勉強会、
   今野万実先生東京勉強会、
コンクールのセミナーなどなど、勉強させて
頂きました。
2024年も引き続きがんばります。!