もやもやもやもやおはようございますもやもやもやもや


今日はなんだか寒いし風も強くてテンション下矢印下矢印下矢印

昨日はピンクハートサマンサピンクハートありがとうございました音符音符音符





お久しぶりの方々…ありがとうラブラブ

スーパーに買い出し行った方~何か良い物あったかな!?

お祭りの渋滞に巻き込まれながら来てくれた方~無事に帰れましたか!?

10年近く振りの方~飛行機で愛に来てくれてありがとうウインク
覚えていてくれて…感激キラキラしましたルンルン
これもありがとう照れ
メチャメチャ美味しいラブ



大事に味わって頂きますうさぎクッキー

昨日は久しぶりにドライカレーナイフとフォーク作りましたラブラブ



今日からまた1週間…元気に頑張ろうねハート

今日は厚着しましょうねアセアセスーツ
風邪ひかないように~タラー