2週間ぶりでようやく実施された合否の続き。

息子、不覚にもギリギリの到着で落ち着いて出来たのか微妙。。。

 

早めに家を出て外で勉強していた息子くん。

集中していたのか、何度連絡しても繋がらずガーン

携帯禁止なのはわかる。

それゆえに時間管理は自分自身でしっかりしてほしい。

 

ようやく解答もゲット出来たので、すべての自己採点開始チュー

算数Ⅱが少々難しかったようなのだけど、もしも前回、前々回のような平均点だったなら問題無さそう。

国語Ⅱも微妙な出来のようで心配。

理科は易化?まぁまぁだったよう。

 

2週間前の算数Ⅰや国語Ⅰは良かったようです。

 

やっぱり今日の遅刻寸前は失敗ショック

前回の方がコンディションは良かったようで中止&延期は少々悔やまれます。

 

さて、志望校も絞られつつあります。

併願校選びもなんとなく決まってきました。

 

昨日は入試練習でした。

出来は、不合格ゲホゲホ

けど、全然気になりませんでした爆  笑

 

なぜなら、前回の入試練習に比べて全教科のバランスが良かったこと。

苦手だった算数が平均点以上あったこと。

惜しいミスも沢山あって伸び代ありと思えたこと。

あと2問程度で合格だったこと、、、

 

底辺を彷徨った経験からいえば、現時点は復活の兆しに見えました笑い泣き

算数は得意になってきてくれているようです。

とても嬉しいです笑い泣き

西大和プレでも算数が一番良かったのです。

算数頑張って良かった。

ようやく、みんなと同じスタートラインに近づけたかと思います。

明日からの志望校別特訓頑張ろうねラブラブ