1週間の夏休みも終わりました。


78カフェさんの豚まん❣️

ベーグル🥯はもちろん、この豚まん、皮も中身も最高で、

麻布十番、横浜中華街の有名な豚まんよりも美味しい❣️

(実は豚まん好き)


材料にもこだわっていらっしゃるので、

サロンに来てくださる方への食養生のおもてなしのひとつにも


加えていこうと思います♡



夏休み初日は、サロン部屋の内装に知人が来てくれました。


私は苦手すぎて、ただ言われたことをやるのみ。


そして、ペンキを蹴飛ばしてこぼすという、期待を裏切らない失敗も💧



丸一日かかってほぼ完成♡


「安産」と🌸桜の絵は、


なんと、象の🐘ゆめかちゃんが鼻で筆を持って描いてくれた作品です。


2年前、市原ぞうの国に行った時に、


ぜひサロンが出来たら飾りたい♡と思って、大切に保管していました。


そして、ここの自宅が、大きなエネルギーの通り道になっていることが


最近分かりました。


だからこそ、ここで癒され眠くなって、かつここでエネルギーチャージして、


みんなリカバリーして飛躍していくんだ〜と納得。。


サロンを開く場所、方角、住所など、すごくそこの【氣】が大事なのだとつくづく。。


おかげさまで㊙️プレオープン中ですが8月はほぼ予約でいっぱいです。




お友達のお宅で、まあるい氷、いいな〜と言ったら、


すぐに買ってきてくれた


嬉しくてぴょんぴょん



サロンへお客様より♡いただきました。


私好みのクオリティのコーヒーでした♡


ううん贅沢💖



こちらもサロンお客様よりお祝いにと頂いた、


海外ビールたち🍺


台湾ビール🇹🇼美味しいです。


ありがとうございます😊😊



横浜関内サロンでも


月1〜2回


ここではフルコースではなく、


究極のアロマタッチで、


一瞬で副交感神経優位、【快】ゾーンへ導きます。


命式鑑定もやっています。



お友達と、ビアガーデンもちょこっと行きました🍻


毎日ホームセンターの夏休み。


甲羅干しにいいじゃん👍と買ってきたけど



我が家は、たらいだったので


まるい💧


なので、吸盤が付けられず😭


お!上るか?



潜っただけでした💧


こういうものを、無駄な買い物と言うのだと思う。



だって、水替えの時に、必ずバルコニーを数時間散歩させて毎日甲羅干ししてるんだから、要らなかった??


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


気を取り直し、


リフォームなど全く出来ないのに、


時間があったので、リビングも少し壁紙を替えて


不器用な私としては上出来👏


むかーし作ったプリザーブドのリースもちょうどインテリアに合いました\(^^)/



我が家に来た父にも、棚のデザインを変えてもらいました。



実家から分けてもらった、ほてい草🌱


実家にはここにメダカがいたので、


もしや卵がくっついていて、いつのまにかここにメダカが生まれたりするかも❣️


と、ドキドキ淡い期待を持って、毎日覗いてます♡(╹◡╹)



昨年、一昨年の冬にそれぞれいただいた、プリンセチアとポインセチアを植え替え。


どちらも冬の物なのに、どんどん元気に葉を広げていきます。


これも、ケイ素水素水と氣、のおかげかな♡



夏休みはほぼ毎日がホームセンターと


サロンのお仕事であっという間の1週間。


実は急きょ中止になった滝行でしたが、


お陰でサロンの仕事も進みました。


夏休み最終日は


朝からコメダにこもってサロンのお仕事したり。





ベリーの発表会のソロの振り付けも、


全く降りて来ず、、


先生に相談に。





さすがは先生。


希望の光をくれました。


やっぱりセンセすごい❣️


そんな、命と向き合わない1週間が過ぎました。

そして、本業開始。

当直前に

アロマタッチを学びに行き、時間はフル活用

途中、DEAN & DELUCAのモーニング



なにより、ここ2ヶ月、ずっと心配していた次女の脊髄液減少症の症状が落ち着き、

オペしなくても良さそうだということで、安堵した夏休みでした。

さて、また頑張りまーす。