ここ数日は


電車でもマスクやめました予防


ほとんどの人がマスクの中、


本当にウイルスを怖がって


マスクがもう外せない人は別ですが


何度もつけたり外したりしている

雑菌だらけのマスク、無意味じゃ?


と思っていても


みんながしてるから外せない


そういう人もきっといるだろうと思います。


なので、


外している人もいるなら、

私も外してみようかな、、、と


自分の頭で良く考えて


一歩行動する


そんな人の小さな勇気の力になれたらいいな〜


そういう輪を広げたいな〜ということで


仕事以外では、


マスクやめました。


もちろん、


すっぴんとかニコニコ、風邪っぽい驚きとか、

人目をはばからず電車で寝たい時大あくび


付けるかも


それは自分が付けたい、


意図があってつけたいからつけるんですパー


と、ところで、


マスクを外した同僚の鼻の下💦


うっすら黒い


口ひげ?


女性でも歳を重ねてきますと


口ひげが💦生えてきますが


マスク生活で、お手入れしていないと


大変なことに💦


女性というより中性ではないかー💦

いやいやまだそんな歳では叫び


さすがに何も言えませんでしたが、


一応、


そんなことも気にする女性でありたいと


思うのでした♡


今日は、仕事帰りに、


腰が痛い同僚にクイック整体をした後


Deep blue クリーム


腰と膝裏をマッサージ♡


そのあと、


「え?なんで?なんで?脚があがる!」


着替えでパンツを履く時ですら


脚を上げると痛かったんですね( ;  ; )


なんでなんでの連発でしたがニコニコ


腰、お大事に♡


お役に立ててなによりです♡


最近、我が家の子になった


ボリューミーな紫陽花がとっても綺麗です。



梅雨がやってきますね。


🌸木花咲サロン🌸


週2の無料配信はこちら💁‍♀️