ゆるゆるファスティングを始めてどれくらいかなぁ?


多分、2〜3ヶ月くらいかな


MAX60キロに届いてしまうような体重のこともあったけれど笑い泣き


まずい真顔真顔真顔と思い


気をつけるようになって56キロ


それでもう良いかなと思っていましたが


最近、鏡で自分の下着姿を見て


驚きびっくりマークラブラブラブラブ


なんとも女性らしい


ウエストラインとヒップライン


の自分がいました。


もちろん毎日ちょっとした筋トレは欠かさず行っています


ゆるゆるファスティングをするようになって


無理なく脂肪が落ち


でも


女らしい柔らかい筋肉はそのままに


ええ感じ音符


こんなふうに痩せるなら、気持ちいい


あ、53キロになってました。


ファスティングは


身体の脂肪に溜まった有害ミネラルも出す


唯一の方法だとか


お肌もきれいになるし


ぜひ試してみてね


すぐ行動に移しちゃう私の特性で


本当に効果があったものしか


お伝えしていないので、


伝わった方は超ラッキー🤞だと

我ながら思ってます。


公式アカウントは心、身体、精神の

有用な情報をお届け


木花咲サロンHP

〜土台を整える、自分軸を置くことで好転〜


食事から身体は作られる