17年間


ずっと同じ美容師さんにお願いしてきました。


その美容師さんが、店舗を移るということで、


そのタイミングで


ベリーダンスNasim先生のおすすめ♡


以前から気になっていた


beaucheさんへ


結論!!


今までこんな髪だったことなかった!!


ニューヨークドライカットという技術でカットする


とにかく、髪を一本一本


雪の結晶雪の結晶のように動くようなイメージらしく


WAO!!



ブリーチとカラーは


いつものおきまりだったので、


カラーはアッシュ強めで


少しブルー系に



髪を切ったのに、


長くなった気がするゾセキセイインコ青


そして、パーソナルで


施術時間5時間40分お月様


夜遅くまで


店長のYoshito さん


本当にありがとうございましたスター


きちんと外まで出てきて


ながーく見送ってくれる


優しいスタイリストさん


私も、本当に必要な方に


自分の可能な限りの施術をしたいので


そんな意味でも


良い刺激になりました♡


白髪が一本も無いって


褒められました♡音譜


(白髪は稀に見た時は抜いている程度)




水、塩、醤油、味噌、米、本物のサプリ


そんな基本的な物で


どんどん加齢を遅らせることが出来てて


美しく健康でいられるって


幸せですね♪



私も


穴埋め式に


自身の学びを遂行中😉


水のように動く髪をご覧あれ♡


私の好きな中国ドラマ



【永遠の桃花】


の主人公、


「白浅」の憧れの髪の動き✨


水のような動きをご覧あれ〜❣️



とそんなわけで


結局、


深夜1時スタートの


パーソナルケアとなりましたが


お迎えしていただいたのは


桜🌸




肉巻きとフルーツチーズ


お腹すいてるであろう私のために準備して待っていてくれた


優しいクライアントさん♡


いや、


これ1人分かい笑ううさぎ??


と驚きましたが、


「食べれるでしょう?」



食いしん坊😉もちろん、食べれます


親切に感謝感謝です



毎月、施術をしているのですが、


本当にメンテナンスがどれだけ大事かということが私にも分かります。


だって、始めた頃と、


身体のストレス具合、心のストレス具合が全く違って


ちょっとケアすればすぐに治る自己治癒力が高まって


仕事も上向き💖キメてる


今は、出会った頃の彼女ではありませんニコニコ



新月の2/1


こんなピアスでした✨


良いこといっぱいあったな♡



🌸木花咲サロン🌸


定期便は定員になり次第、

空き待ち、とさせていただきますにっこり