もうすぐ母の日💐

母の日用と一緒に一目惚れしたダリア

自分用に購入するはずが、なぜか買っていただきました♡



帰ったらサプライズのレアチーズケーキ🎂は


GW帰りたいと帰ってきた次女からニコニコ


あれ?つぎは夏に帰ってくるんじゃ?という

サプライズ帰省✈️


24歳になろうとも女子の作品とも思えませんが


絵心ないのは私と一緒だねw笑


でも、味はとーーーーっても


美味しい!


真面目に、買ったものより美味し♡



で、


このアウターは、買ったはいいが、少し大きかったからあげるとわざわざ北海道から持って帰ってきた


これも母の日💐かな。


品物もよく、


まだまだちょっと肌寒い日にもぴったり♡


ありがとう♡



母には、ちょっと変わった紫陽花を。


紫陽花をあげる率が高いらしく?


実家の小さな庭には紫陽花が2種類もわんさかと


来年は紫陽花ではないお花にしよう。



天ぷらを沢山揚げてくれ


うどんと一緒に頂きました。



父の日も一緒に、


リクエストのランズエンドのベストとキャップ


父の笑顔は、志村けんさんに似ていると思うのは私だけかなぁ?


だから、志村けんさんも好きだったのかもしれない。



この日の早朝にRe breathの全身リンパマッサージに行った時に買った、


駄菓子で1番好きなチョコバット


初のホームラン・:*+.\(( °ω° ))/.:+


出ました!


40年で初のホームラン!!



さて、GWは1日しかお休みなかったけれど


家族も揃った夜は


久しぶりに家庭料理



いただいたケーキ🍰と♡



バルコニーでの食事も


気持ち良い季節になり


来客も増える時期



長野で打った蕎麦は、冷凍していても


美味しさ変わらず♡


今月は、お醤油天地返しと蕎麦修行にも行く予定



彼とケンカした日の

コメダの思い出


いろんなお茶がバラバラしていたので、まとめ中


ティーパックのナノプラスティックの害を懸念して、

毎日摂るものは気をつけようと思ったのも大きな理由


毎日、これをブレンドして、その日の気分でお茶を作る


もちろん、ケイ素水素使用


ケイ素水素を2リットル近く毎日摂ること


約1年半


今年の人間ドッグでは


今までずっと高かった(家系的に高い)

総コレステロールと悪玉コレステロールの両方の数値が初減少


血が綺麗になったみたい♡


我が家にいらしたら是非、ブレンドティー召し上がってね♡