Re:breathリブレスの

全身オールハンドオイルマッサージ

ずっと行きたかったけれど、やっと都合が合って

行けました💓


事務所の社長の趣味?で


駄菓子?


不思議な感じはしますが、駄菓子を目の前に


喜びを隠せない、大人気ない私に


小さなカゴをそっとくれたラブ


で、多分、こんなに喜ぶ大人もいないでしょう😅


大人気ない様子を証拠撮影されました😅


そして、大好きなチョコバットもあったらいいな〜と漏らしたら


すぐに入れていただいたみたいで(笑)


次回も楽しみ。



さて、オールハンドマッサージの効果のほど💓

まず帰ってシャワーを浴びる時に、

キラキラ脚が細くなっていること。(多分、立ち仕事からの万年の浮腫み)

キラキラ寝ている時の呼吸が楽で仕方なかったこと。

キラキラ次の日の背中が羽根のように軽かったこと。

これが、初回の実感。

私は、けっこうフットワーク軽いので、

良いかも〜とか、いいよって聞くと、

自分で試したくて、^_^興味津々どこへでも行きますが、

リピあるかどうかのジャッジは、初回で決まりますし、

そこに、知人友人だからというものは、
あまり存在しません。

自信を持ってオススメします♡

フラ🌺イベントが近いので、
イベント前にもう一度予約を入れました♡


いちご狩り🍓へ。


フラ🌺の練習後の午後だったので、


遠くには行けないので、近場で探しました。



神奈川川崎市の


小泉農園🍓



あきひめという🍓を


沢山たくさんいただきました。



このピンクのはなんだっけ?


違う種類でした。




いちごの食べごろ🍓美味しいものは


ヘタがこうして上に跳ね上がっているんですって。


お土産にした🍓を見て、次女が言ってました。


跳ね上がりすぎ(笑)




縁起いい🍓



感染対策ってことで


フェイスシールドしつつ






帰りにいちご🍓スイーツも


「世界で一番美味しい」ってお店の方がおすすめしたフロランタンですが


普通だったよ。


あ、普通に美味しかったです。



夜は早めの夕食で


大好きなポテトと白州のハイボール



コタツ席はチャージが必要な


両国テラスカフェ🍰にて。



雰囲気にはリピあり。

ちょっと食べすぎました。


ご馳走さまでした♡