長女の引越しに伴って、

ずっと欲しかったケイ素水素水用のウォータータンク。

11L沢山作れます♡

おしゃれだし♡

でも、コネクターを取り付ける時、思い切り

グサッと。

一瞬何が起こった?

指をぐっさり。

しばらく流血止まらず、

痛いというより、深さに、やばーーー( ̄◇ ̄;)

でも、驚異的な回復力で治癒してきてます👍

こういうの、気をつけてくださいませ。。。



銀座♡


とても気持ち良い夜だったので

リビングのゴザでごろごろしてたら、寝てしまい

今朝は4時半起床。

キッシュの材料が余っていたので

朝から生地をこねて作りました♡

いちおう、得意料理。


焼いてる間に、仕事の準備をし、

半分は職場の同僚にあげようと

手持ち。

ううん。いい香り♡と温かさ

今日も良い一日になりますように♡