夏日。

今日、地震があるとか囁かれていましたが、
大丈夫そうかな〜。

それが当たる当たらないは別として、

人も自然も世の中も、ずうっと現状維持ってことはない。

こんなことが起こるかもしれないね⊂((・⊥・))⊃💦

という危機感みたいなものは、定期的にあってもいいかも。

だって、命、、、
今ここに生きていることって、
当たり前のことではないから。

当たり前じゃないってことを意識するって大切と思うんだ。



今朝早くに羽田へ✈️

ここ最近2度目の帰北✈️(^_^;)の次女を送って。

いやー首都高5号線は6時過ぎるとホントに混む💦

また搭乗ギリギリ(いや、ふつうだったらOUT!)

だって、12分前よ?

しかも、今回はANAではなく、LCCスカイマークだったから、
絶対OUTだと思ったけれど!

スカイマークのスタッフの素晴らしい連携プレイで

無事に予定便に乗れたようです😉


コロナで空いてたのもあるでしょうz

基本、ANA派ですが、
LCCなら、スカイマークは他のLCCと比べると、とっても親切でクオリティ高いです。

スカイマークのスタッフ様、どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

っていうか、もっと早よ出よう!ワタシ…💧

空港は✈️、閑散としていました。

駐車場だって、1、2階は閉鎖。

そんな1日の始まりでした。

しっかし、家事って次々と湧いて出てくる。

専業主婦っていうのは、大変だ。終わりがない。

いつも動きまわっている私には、

到底できないシゴト…であると思う。

コロナ自粛になってから、

ダンスとストレッチ屋さんと、

コロナを気にする人との付き合いが減っただけで、他は何も変わりないけど、

忙しい私にも時間が出来た😄

映画も週一くらい観てるし、本も読む時間が多くなった。

それはそれで幸せ✨だと思う。

賑やかな次女が帰って、

空いた和室


帰省中、

夕飯も、美味しいスイーツも、ゴミ捨てに洗濯、掃除、ホントによくやってくれた。

ありがとう😊

北の大地で、本業がんばっておいで。


ちょっぴり寂しいけど

お天気でどんどん干したお布団にリネンが、

あまりにダイナミックで


面白くて元気でた。

シナモンコーヒー飲みながら☕️

夕方。

また明日からめちゃ仕事やんz