断捨離引きこもり有休の後半戦。。

後半に入り、朝のスタートが遅くなり、結局は夜遅くまでという悪循環。

身体も疲れてきた。

3日目は、途中で若干、吐き気を伴うような気持ち悪さで中途半端にダウン😣

¥0

朝 「おにぎり」
昼 「よもぎ餅のぜんざい」
おやつ 「チョコクッキー」
夜 「気分不快で食べず」

犬の散歩🐶と筋トレストレッチ

4日目

気を取り直して、昨日の残りから開始。

やっぱりなんでもスタートが遅いのは効率悪い

早起きは三文の徳とは、本当にそうね。

昨日よりマシだけど、

身体が痛いよー。

ジム仲間のおじちゃまから届いた

手作りマーマレードとお庭で取れたさやいんげん


大切にいただきます♡

父がランドセルを皮職人さんにお願いして
4分の1くらいの小さなランドセルにしてくれてたのだけど

中から、当時のお友達との手紙と

給食で出たであろう手巻きのりが(´⊙ω⊙`)


タイムカプセルのようでした。


天袋にあった、私の七五三の着物は、亡き祖母が手縫いで作ってくれたものなので、


結局捨てられず。


今まであまり使ってなかったマッサージチェアも捨てようと思っていたけれど

疲れたら、これに15分乗ると、かろうじて復活するので、まだ置いておくことにした。

深夜まで断捨離は続きました。

¥0

朝 「おにぎり」
昼 「鯛の炊き込みご飯と湯豆腐、ほうれん草と椎茸のバター炒め、ツナサラダ」
おやつ 「干し芋とチョコ」
夜 「納豆カレー」

今日で終わる予定が、やっぱり終わらず

予備日として取っていた有休最終日へ突入。

つづく。