師走もあっという間にあと数日

毎年、この時期に元フラ仲間と丸の内に見に行く

🎄Christmasイルミネーション🌟


傷心💔の自分にはぴったり

250グラムのお肉の塊をいただきました。



いつまでも仲良し💕

千葉の台風の被害があったので、

今年の旅行は千葉の温泉♨️に行って、千葉にお金を落として来ようって

さくさくと
旅行の日程が決まりました(^_−)−☆


今年はスターウォーズをコンセプトにしているのか

ちょっと幾何学的なツリーが

多かった。


職場の忘年会

恒例の六本木リッツカールトン

お料理とても美味しかったです


今年最後のベリーレッスンの後に、

サイゼでMちゃんと2人忘年会。

めずらしい、私の傷心💔を聞いてもらい

意見をもらった。

ワインでほろ酔いだったけど。


Hちゃんとも、鳥料理のコウノトリさんで忘年会

Hちゃんにも意見をもらう。

この日はオペが3件もあって、おまけにいつ呼ばれるかわからない感じだったので

お酒なし。

なので、物足りなくて、デニーズにハシゴして

深夜にスイーツ🍰食べちゃった。


Hちゃんから、可愛いしゃもじスタンド💕

くたくたな身体で

ズタズタな心でいただくサプライズプレゼントは

嬉しかったです。


学生時代にお世話になったママからも

私の好きなものをチョイスした宝箱✨のようなものが届きました♡


クリスマスイブは

深夜にちゃんとローストチキン作りました。

でも、深夜だし〜

長女は彼氏とデートだし〜

焼いただけ♡


年内最後のお休みは、

蕎麦打ち納めo(^▽^)o

まだまだ下手くそだけど

年越しそばに食べるんだ

って、年越しもお正月もずっと仕事だったんだ(笑)

いつもフォローしてくれるYさんと

大好きなお友達Mちゃんと


浅草へ、来年の干支、ねずみ🐭ちゃんの張り子を求めに。

今から会う親友の分も♡

お互い、来年は年女だからね♡

とーにかく、

走り回ってます。


小春とさくらも、

ココロでトリミングしてもらって

ふわふわ可愛ゆくなりました♡

今月はとくに、
ママ、相変わらず忙しいね〜という目で見られている気がする。


出会った瞬間の魂のバイブレーション✨

ものすごいスピードで偶然も重なって

急接近💞

でも、ほんのちょっとしたことがきっかけで

あっさりハートブレイク💔

傷ついた動物が身動きせずにじっとして傷を癒すように

めずらしく、

時間の許す限り、お布団かぶっていたりもした。

いつもは

トレーニングしたりして自分をストイックに追い詰めて解消出来るのだけれど

それすら出来なかった。

今年のネタ(笑)

でもね。

どんなに短くても、心が離れる気がしない。

だから、無理に忘れようともせず、忘れまいともせず、

あたたかい心を持ち続けて

じっと自分のやらなければいけないことに意識を向けようと思ってます。

気持ちがあるなら

それでいいじゃないか。

それはそれで幸せと思う。

モテ期到来らしく???お付き合いを言われている男性はいるけれども

自分に正直に。

さて、まだまだずうっと仕事〜。