Kバレエ。

大好きなバレダンサーの熊川哲也さんが現役を退いてから

行っていなかったKバレエ。

この時期は、やはり「くるみ割り人形」

たまたま、出産でご縁をいただいたバレエダンサーの高橋裕哉さんの王子役を観に行きました。

14歳からスイスに留学していたという彼は、
気さくで優しくて、若いのにジェントルマン。

細部まで、素晴らしい舞台をありがとうございました。

そして、さすがKバレエは素晴らしい✨


「ざうお」という

釣った魚を食べられる居酒屋で楽しく打ち上げ。

バレエが分かる夫婦というのも、めずらしい。
貴重な友人です。


ひらめ。

思った以上のクオリティー高い居酒屋に

感激!


今年は、窓掃除、換気扇、部屋の換気口を早々に大掃除。

ツリーも飾り


テーブルもクリスマス仕様に。


発表会の写真が出来てきました。

先生が細かいところまでこだわってくれていて、嬉しかったです。

先生、ジャーマネ、ありがとうございました😊

カメラマンさんの腕により、10割増しの写真となっております。


長女の誕生日には、ピンクのお花を活ける。

長女、忙しすぎて誕生日どころではなく

バラバラにケーキを食べました


アーユルヴェーダ

ちょっとかじってます。



アーユルヴェーダ施術後のカレー。

スパイスのみで油も使っていない本格派です。


美魔女な歯医者さんから、お誕生日プレゼント🎁と

いただきました♡


毎年恒例の生リースも、来年の幸を願って作りました♡


名古屋へ。

名古屋の味噌きしめん。


京都へ足をのばし

1年ぶりの鞍馬

魂の洗濯、癒しです。


貴船神社


最後は稲荷大社でおみくじを引き

また名古屋。

新しい出会いがあった旅でもありました。

頭皮からも汗が出る台湾ラーメンで締めて、
弾丸の参拝は終了。


さて、仕事をこなしつつ、

色んな方とのプライベート忘年会が待っている
12月後半。

体調管理しながら、

乗り切りたいと思います。

年賀状がまったく手つかずなのが、
ちょっとストレスƪ(˘⌣˘)ʃ